新フェイシャルで引き上げ♪ | 【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

フェイシャル・ヘッド・ボディーあなたのお悩みに向き合います。
リアボーテ正規取り扱い店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NEWただ今、2つのメニューのモニターを募集キラキラ


お腹ポッコリの方 → 3D腸セラピー

お顔のくすみ・たるみが気になる方 → 美肌・筋代謝フェイシャル


詳しくはこちらまで → 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご訪問ありがとうございます黄色い花


長野のインリラックスルーム テテです。


ただ今、モニター募集しています美肌・筋代謝フェイシャル(仮) 


先日、皆さまに提供させていただく前に、

セラピスト仲間のHさんに受けていただきました。


施術前

長野市リラックスサロン『テテ』オーダーメイドで全身スッキリふわっと軽く!

施術後
長野市リラックスサロン『テテ』オーダーメイドで全身スッキリふわっと軽く!


身内以外の方の施術は、初めてだったのでなかなか不慣れでしたがあせる

法令線のたるみが薄くなっている~叫び

肌にパーンとはりがでて、引きあがった感じがしません?


パックもせず、デコルテ&フェイシャルトリートメントのみですビックリマーク


感想はこちら

私はいろいろなところでフェイシャルを受けていますが

今回の様な施術はあまり受けたことがないものでした。

とても良かったです。

圧が強いようで強くなく、しっかり奥まった圧が入っているような…

とにかく引き締まったのがうれしいです。


「奥まった圧」なんて、セラピストさんらしい表現です音譜


あまり受けたことがない施術ってどんな施術か興味ありませんか?


モニターさん、募集していますニコニコ


詳しくはこちらまで → 



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ご予約は…

026-405-7845

tete-inrelaxroom@ezweb.ne.jp

10:30~20:00(最終受付)/定休日:不定


場所・地図はこちら

長野県長野市青木島町大塚413-1(長野市南バイパス近く)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*