チャリティヨガフェスに出店します♪ | 【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

フェイシャル・ヘッド・ボディーあなたのお悩みに向き合います。
リアボーテ正規取り扱い店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ただ今、キラキラ痩身・体質改善の究極デトックストリートメントキラキラ


深部リンパデトックス』の1カ月モニターを募集しています。


お腹のプヨプヨ、太もも・ふくらはぎのむくみ、背中のダルダルリラックスしながら引き締めましょう。


体質改善・冷え解消・サイズダウン・ダイエットしたい方自信をもっておすすめビックリマーク

詳しくはこちら まで!! 


施術後の変化こちら こちら (1回の変化です) 目


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます黄色い花


長野市のオーダーメイドリラクゼーションサロン

インリラックスルーム テテです。




今日は、イベントのお知らせです。


10月14日(祝日・月)長野市の清泉女学院

チャリティフィットネスヨガまつりが行われます。



長野市リラックスサロン『テテ』オーダーメイドで全身スッキリふわっと軽く!

長野市リラックスサロン『テテ』オーダーメイドで全身スッキリふわっと軽く!


芝生広場と体育館でヨガやダンスのレッスンが開催されるそうですラブラブ



そちらで「リフレソクロジーnapnap」さんの台湾式リフレクソロジーと一緒に、

私はタイマッサージを行います。


世界で1番気持ちよいと言われているタイマッサージです。

ゆったりの圧とストレッチでお体をほぐします。

30分ですと下半身+お疲れの箇所になります。

脚のだるさ・むくみなどの方にはおすすめですよキラキラ

青空での施術は、先日の篠ノ井の長谷寺秋分祭でお客様にもとっても好評でした音譜




台湾式リフレクソロジーは10分500円

タイマッサージは30分1500円です。


の~んびりゆ~るゆ~るにやりたいと思いますにひひ

他にもいろいろな癒しブースがあるそうですよ。食べ物ブースも~♪

私もブラブラするのが今から楽しみです目

(ブラブラしすぎて、ブースにいなかったらすいません汗




8:30 ~ 17:00まで。

託児コーナーもあるそうですよ。


当日はどうか晴れますように晴れ

ぜひお待ちしておりますね~ニコニコ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ご予約は…

026-405-7845

tete-inrelaxroom@ezweb.ne.jp

10:30~20:00(最終受付)/定休日:不定


サロンメニューはこちら

場所・地図はこちら

長野県長野市青木島町大塚413-1(長野市南バイパス近く)


http://tete-room.com/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*