クリスマスは気持ちを伝えるチャンスです!ご家族に?それとも・・・ | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。





今朝は大雨でしたね~雨変なお天気、とっても暖かいし。。今年はホワイトクリスマスにはなりそうもありませんねmomi2*

今週から伊勢丹相模原店での展開が始まりました!

ハンドバッグ売場の中で展開させていただいておりますので、ぜひ奥まで入ってご覧になってくださいね~!


私は週末に店頭におります。

12日、13日、19日、20日、23日、24日、25日


詳しくはツイッターで発信しますので、ぜひフォローおねがいします♪
tete-B



明日、明後日遊びにいらしてくださいね~!