トキハさんでのイベントが終わりました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。


こんにちは!

寒くなってきましたねもみじ


大分のトキハさんでのイベントは先週の25日をもって終了いたしました!

teteのバッグを初めて見られた方ばかりだったと思いますので、少しでもteteを知っていてただけていたら嬉しいですグッド!

食で人々がつながり、幸せを感じる時間を共有できること。

生きていく上でもっとも大切だと思っている日々の小さな発見や幸せに気づくことを食というキーワードを通してユーモラスを持って人々の生活に取り込めるアイテムを制作したいと活動しています。

それが私にとってはカバンでした。


雑貨が大好きだったので、もともと生活用品が好きなのですが、縁があってたまたまファッションアイテムに落ち着きました。


食べ物の形を始めとして、人生でこれってちょっと面白いなと思う出来事を形にしていきたいと思っています。

トキハさんではこんなに広い面でご紹介いただきました!

またぜひ伺えるように頑張りますのでこれからもteteをよろしくお願いします!!