明日1/19〜 エキュート東京「台東デザイナーズビレッジマーケット」! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。






1/17 デザビレショップは「あさイチ」テレビの影響でおかげ様で大盛況でした!!



お日柄もよく遠方からのお客様も多くお越しいただき、
ワークショップにもご参加ありがとうございました音譜



圧縮ウールのかぼちゃバッグをご覧いただき、あっあれ!とお声掛けいただきありがとうございました!

生産していただいている工場さんからも見ました!とご連絡いただきました。
また来冬の生産を楽しみにしていてください♪

今冬は残り「ブルー」と「オレンジ」の1点ずつのみです!


まだご覧いただいていない~というお客様、まだ間に合います^^

明日から毎年恒例となった、エキュート東京サウスコート「イキスイ」にて、
台東デザイナーズビレッジマーケットにteteも参加いたしますラブラブ


1月19日(月)~2月1日(日)台東デザイナーズビレッジマーケット
JR東京駅構内 サウスコート エキュート東京「粋(イキスイ)」


東トーキョー・台東区の廃校アトリエで活躍する新進気鋭のクリエイター達。

参加ブランド
EmiriA、Ruca、naomi yotsumoto、SUNI、tete、Ayano Fukumura glass art jewellery


時間/月~土/9:00~22:00  日・祝/9:00~21:30




店頭にいる時間は、tete Twitterでお知らせいたします!


皆さまお待ちしております♪♪