靴の見本市に参加してきました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。





昨日まで靴の見本市「ISF」という展示会に参加してきました。





私が参加したブースはワークショップをバイヤーさんに参加してもらおうという企画なのですが、
入って一番初めのいい場所に位置させていただきました!

展開は前回の展示会「rooms」と同じでしたが、

とっても広いブースだったので、マルシェブースが以前より映えたように思います。

棚もライトが当たって新しい什器にあって素敵でした。











今回は「sk1n」プロジェクトの名刺入れと、通帳入れを行いました!






最終日は一般のお客様も入れるということもあって、

蚤の市でお会いしたお客様がいらっしゃってくださり

参加してくださいました!

ありがとうございました。





そして、来週末の土曜日はデザビレでワークショップです!


キーホルダーを作りにぜひ遊びにいらしてくださいね~♪