おめでとうございます!新年新作☆ | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

明けましておめでとうございます竹。。

旧年はデザビレに入居という大きな変化があり、teteとして前進した年だったのですが、
今年はさらに上を目指して頑張っていきたいと思います!

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



年明けは新しい商品のサンプル作りからです!

ずっとラインに入れたかった「キーホルダー」を作っています。

キーホルダーってあくまでも私が作る部分は、ただの飾り部分であって(ただのって・・・笑)
機能は必要のない場所。

私、機能のないところを考えるのがちょっと苦手なのです叫び
だから絵がヘタクソです(関係ないか!?w)


単に野菜や果物の形にくり抜いただけでは埋もれてしまうし・・・


ん~~~~ってずう~っと秋頃から考えていたのですが、
決めました!



このデータを革にインクジェットプリントしてもらい、

組み立てて立体にするのです!



やっぱり三次元が好き。

グラデーションが好き。


teteらしいキーホルダーって一体なんだろう?

と悩みに悩んで出たデザインです!

本を切り取って野菜や果物の形に見せたようなキーホルダー。


英字が印刷されているのですが、実はこの文章パイのレシピなんですラブラブ!

日本ではあまり作らない茄子のパイ、玉ねぎのパイという珍しいレシピもあります!





ラインナップは、手前より
かぼちゃ、洋梨、りんご、茄子、玉ねぎ

2色ずつ5デザインの10種類です!

色も微妙に違って大人っぽいですよ♪


これから加工屋さんとベストな革と加工方法で試作を作ります!


お楽しみに~!!