第一回デザビレショップ終了しました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

$tete


昨日のデザビレショップ第一回は大盛況に終わりました!

こんなにひっきりなしにお客様に集まっていただけるなんて思っても見なかったので嬉しい限りでしたチョキ


いろいろと反省点はありましたが、今後に繋げていけたらと思います。


teteはというと、玉ねぎちゃんが貰われていきました!
ものづくり工房での施設公開にお越しくださったお客様が再来店!!

こういう再会って素敵すぎますアップ


直販の醍醐味です。



ご近所さんでもファンを掴んでいきたいな~!

エクルさんのパンも売り切れで追加納品でしたし、珈琲も美味しかったです☆


今後ともデザビレショップをよろしくお願いします!
今後の予定はブログで!
http://tdvshop.blog.fc2.com/


そのまま配送いたしましたが、明日は横浜そごうの飾り付け!
明後日からは横浜そごうに並びます。


そちらもよろしくお願いします。


teteの写真を撮り忘れましたかお


$tete