「フットウェアプレス」掲載! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは☆
昨日はお友達が遊びに来てくれて、
アトリエで初めてピザを頼みました!

かなり戸惑った様子でしたが、ちゃんと届けてくれました 笑


これからは事務所でプチパーティーもいいなぁと思い、宅配のチラシは保存しますグッド!



掲載誌の情報を載せ忘れていました!

「フットウェアプレス」という、主に革靴・革鞄関係の業界誌に掲載されたのでご紹介いたします!

見開き2ページでこんなに紹介してくださいました。


自分で語るteteとは違って、第三者の方が書いてくださるとこうも素敵になるのかと勉強になりました。

一般的には販売されていませんので、ブログでぜひご覧ください☆



$tete