「浅草ものづくり工房」施設公開ありがとうございました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

週末は3日間「浅草ものづくり工房」の初の施設公開に参加させていただきました☆

デザビレからは3ブランドの参加でした。
「モノマチ」と同じように町をあげてのイベントです!

周りは革屋さんばかりの問屋町なので、革の関係者の方が多く、とってもいい繋がりが出来ました!

$tete

デザビレブースは精一杯ショップ感を出して盛り上げました☆

$tete


食べ物の出店がたくさん出ていたので、食べ過ぎちゃって2kgも太ってしまいました叫び



「モノマチ」は4回目で3千人という人がデザビレに訪れますが、
こちらは初めての公開とあって、モノマチの様にこれから徐々に集客が見込まれるでしょう!

来年も都合が合えば出たいと思います!



teteを初めて知ってご覧いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ