オイルレザーの漫画用ブックカバー。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

おはようございます!
今週も一週間始まりました虹


昨日はオーダーメイドでお受けしていていたブックカバーを製作しましたのでご紹介します。

最近大活躍のオイルレザーを使っての製作です。
とっても良い色です!

$tete

$tete

$tete



そう、このブックカバーは漫画用なんです!

$tete



近頃の漫画本って高級な物があったりして、サイズや厚みもいろいろあるのですね。
そのサイズや厚みの違うものがこれ一つで入れられるようにというオーダーでしたので、
参考に何冊かお借りしたんです!


$tete$tete


裏地にはteteのロゴ入りを気に入ってくださったので入れさせていただきました!

$tete


どんどん味の出る革ですので、くったりするまで使っていただければ嬉しいですニコニコ
次はメモジョッター!