「自転車用 本革バーテープ」のホームページ出来ました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは!昨日からすっかり寒くなってきましたので、風邪を引かないように皆様お気をつけ下さいね!

以前から少しずつ紹介させていただいていた、

「自転車用 本革バーテープ」

の販売を遂に開始するために、ホームページを作りました!!
teteとリンクしているので、teteのホームページからご覧いただけます!

$tete

販売先の自転車屋さん、雑貨屋さんなど、これから営業に入りますがもちろん募集しております!!


市販のバーテープには、本革が少なく、お値段も高め。

そこで、お求めやすく、革のエイジングを実感出来る革で作りたいと実現しました!


今のところ販売はteteのオンラインショップになりますが、
今日はシステムトラブルのため、またアップしましたらご報告させていただきますビックリマーク


よろしくお願いいたしますニコニコ