「世田谷アートフリマ」を無事に終えました。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

25日(日)に開催された世田谷アートフリマを無事に終えることが出来ました!!
ご来場いただいきありがとうございましたビックリマーク

バタバタの準備で何とか間に合わせましたが、
ディスプレイや準備をもっと事前に行わないといけないなぁと勉強になりましたあせる

お隣の方がこれが合うからお使いなさいと言ってください、植物をお借りしたりして・・・えっ


何となくではありますが並べると自分の色がまとまって来た気がします。

次回は来月末29日、30日の二子玉川のイベントに向けて、
今回の反省をいかして準備したいと思います!!

$tete$tete

$tete


$tete$tete

$tete