「藤本義和・富川和彦 新作展」へ | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

先日「藤本義和・富川和彦 新作展」へお邪魔してきました!

ご報告が遅くなり今日で終わりでしたが、また近々他の場所でも開催されます!!


日傘と一緒にこんな素敵な展示になってました。

$tete


こちらのギャラリーは銀座で一番古いギャラリーらしいです。

手で開ける?エレベーターに薄暗い階段。

とっても雰囲気あります。

ビル一棟がギャラリーになっているんです。

私も挑戦してみたいと思いました。


いろいろ聞いてみようと思います。

外観も素敵!

$tete