黒ネコちゃんバッグ第二弾。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

おはようございます!


ドクロバッグから始まり~黒ネコちゃんバッグが人気で、

ついに海外のお客様からオーダーいただくことができましたラブラブ!



前回と革が違います。塗壁の様な刷毛の模様です。

$tete



そして、裏地は日本が大好きな方なので、渋めの朱色(艶やかな色)の和柄を選びました!

とってもインパクト大です。

$tete




もちろん外のポケットからも ちらりっかたつむり

$tete



今回は、自転車に乗る際に肩からかける、

取り外し可能なショルダーをご希望でしたので、

持ち手は金具を用いて長さ調節出来るショルダーを付けました!

$tete



金具にゴールドを使い、ゴージャスで大奥の世界の様な艶やかなバッグに仕上げてみましたキラキラ

お仕事で使われるので、日本の華美でない艶やかさ、女性らしさを

海外の方にも感じてもらえたら嬉しいですきもの

カスタムオーダー ¥29,000