サクラ咲いた☆ | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

サクラがこの土日に満開を迎え、見頃を迎えましたsakura03

$tete


日本において一年で一番淡く儚い美しい時期。

$tete


一年のうち、たったの一週間しか咲かない花。

儚く美しい・・・。

とても繊細なサクラ。

$tete



せっかくなので、購入してから使いこなしたいと思っていたカメラを取り出し、

説明書を読み、

撮影散歩へ。(近所に自慢の桜通りがあります!)



サクラの他にもキレイな色のかわいいお花がたくさんありました。

写真家の方から見たらつたない写真かと思いますが、

春をお楽しみください桜


$tete


$tete


$tete


$tete


$tete



なんだか古く懐かしい雰囲気の看板発見。

この商店は20年くらいやっているみたいです。

$tete



ちょっと勉強しながら、写真を撮って見ようと思いました。