藤本染工芸さんの染め生地バッグ②。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは!
今日はいいお天気でしたが、いよいよ暖かくなってくるみたいですね晴れ

遂に藤本染工芸さんのオリジナルバッグが出来ましたので、ご紹介させていただきます笑

生地に合わせて革を選びteteの「トースト」の形からお作りさせていただきました。


持ち手は持ち易く少し細く!というご要望でしたので、

根元はそのままの太さで手に持つ部分に向けて徐々に細くしましたかお

それではご覧くださいえるも




$tete


裏表は柄が違いますので両面ご紹介!

$tete


$tete





$tete


$tete


$tete




$tete


$tete


$tete



深緑

$tete


$tete


$tete


灰色

$tete


$tete



$tete




$tete


$tete


$tete



出荷待ちのトースト。

$tete


面で見ると美しい。

$tete



ランチパック。(写真を見て何か言ってみたかったんですむー

$tete



外で見ると色が鮮やかです。

$tete



灰色は幾何学模様の様で、若い方特に男性にも好まれそうな素敵なパターンで好きです!

緑の革は豚革なのですが、渋いけれど鮮やかな素敵なお色です。

染めの色とも良く合っています樂


販売は藤本さんでのお取り扱いになりますので、決まり次第お知らせいたします。

よろしくお願いいたします祈