ドクロ④全貌。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

門松明けましておめでとうございます門松


といってももう一週間経ってしまいましたが、鎌倉店は1日より開店しております!
今月は1日~13日です。

ダウンのコートがお買い得です初詣



さて、皆様本年のお正月はいかがでしたか???

私はいつも通り、お家でくつろぐだけの特に何もないサイコーのお正月でした獅子舞


そっ平和なのが一番ですおもち



今年の第一発目のブログは、
昨年より制作しておりましたドクロバッグの全貌をご覧いただきます。


ポケットが左右に2つ。
全面に2つとたくさんついています。

$tete


黒のシワ加工の革でクタッと感がいい感じです。

$tete


ボストンバッグの大きめでA4は楽々入ります。
持ち手も長めでコートを着ていても肩にかけ易いです。

$tete


お客様のご希望でドクロのアップリケを縫い込んでいますドクロ
大人パンク。

飾りで角鋲(スタッズ)を付けてみましたスタッズ

$tete



メインファスナーは"tasuki"の時の極太ファスナーです。

$tete



そして、裏地もドクロなんですドクロかわいい

$tete



さらに、前ポケットの裏にもチラっ。

$tete




このドクロバッグは、男性のお客様へのプレゼントです恋の矢

喜んでいただけると嬉しいですニコニコ



本年もteteらしいバッグをたくさん作っていきたいと思っています!
よろしくお願い致しますチョキ