フルオーダーメイドのボストンバッグ。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんばんは星空

最近、大作に取り組んでおります。


武道家の方からのご注文です剣道(白道着)

もちろん入れる物は道着や武道のお稽古道具剣道(竹刀)



なので、サイズが大きめなボストンバッグですボストン

お色のご注文も受けまして、こんな爽やかな配色になりました。


$tete


ん~ちょっと写真の色が違いますむっ。。。。



今回は裏地が取り外せて洗えるようにということで、裏地は二枚でさらに裏に心材を貼って頑丈に作っています。

$tete





道場の紋章を焼き印で入れたいということですので、真ん中は額縁のようにほどこしました。

$tete




組み立ててもう少しで完成です!

ふたの留め方はファスナーではなく、マジッックテープで珍しいです。

オーナーは自転車にも乗られるので、メッセンジャーバッグの雰囲気です。


$tete




あと一息!!
お楽しみにえへ