ディスプレイ。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは晴れ

今日は天気がいいですが寒いですね雪明日から暖かくなるみたいです桜



最近バタバタしてますが、院長にいろいろ協力してもらって

「らくだ」ではこんなに素敵な展示になっていますびっくり


$tete




看板を作ってもらいました!

$tete



横には新作のアルバムの「TETE」がいます波平




そしてメニューを新しくしたのでそれと一緒にむー

食べ物屋さんのメニューみたいにしました!

後で詳しく載せたいと思いますが、料金を分かり易く提示しました。


$tete




それと、外にも看板を出させていただいています看板

$tete




この絵も「TETE」前作のPVの絵。

「TETE」本人が書いた絵をPVにしているので、「TETE」の絵をパクって書いてもらいました。



だんだんオーガニックな感じになってきましたほわり。

のぞきに来てみてください!