オーダー新作「革紙袋」。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは晴れ

ちょっと晴れて来ましたが、昨日から引き続き今日もお寒うございますショック!



こんなユニークなオーダーをいただきましたのでご紹介いたしますひらめき電球


その名も「革紙袋」紙袋

革と紙って両方入れてしまうと矛盾していますが、

ようするに革で出来た紙袋型です。


$tete



思いつきは結婚式出席の際。

パーティーバッグには、お化粧道具や引き出物のちょっとしたおまけや席順表やタオルなど

到底入りませんよね!

そこで女性の皆様はサブバッグとして良く紙袋をお持ちです紙袋2



雨の日なんかは頼りないですし中身が丸見えです。



そこで革なら丈夫なのではないかとお思いになられご連絡いただきました目




実は私も鞄を二つ持つのはあまり好きじゃないのですが、

エコバッグや紙袋では少し寂しい気がしていて同じ事を考えていました樂


しかし、このバッグはただの紙袋とは違い機能がたくさん付いています。


縁を二度縫いしているのでしっかりしています。

$tete




そして機能1。

持ち手が外れますので、飽きたらオーダーしていただき違う色の持ち手や長さを替える事が可能です。

$tete




機能2。

中にオープンファスナーの蓋が付いています。

$tete



外して使う事も出来ます。

$tete




そして機能3。

革なのに折り畳み使わない時はメインバッグに収納する事が出来ます!

$tete



こんなにコンパクト。

$tete





パン屋さんでも販売している事ですし、

フランスパン入れやいろいろなサイズをぜひ作ってみたいと思いましたフランスパン