2月21日(日)手創り市〜鬼子母神〜にて。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

一昨日日曜日は毎月恒例になりつつあります手創り市に出店しました。

先月より出展数も多く、とっても端っこになってしまいました。。


でも今回は机を使っての展示になりました!

$tete


$tete



それにしても寒い場所だったので風邪を引いてしまいましたカゼ

来月はもう少し暖かそうですし、もう少し早めに行こうと思いますショック!





サンドイッチブックカバーが完売してしまいましたアップ

大人気なので、来月までにまた新しく作ろうと思いますサンドイッチ




それから、今回は前日に完成した「トゥルー」の新作を引っさげて行きましたキラキラ

$tete



この商品は、一つ一つ手縫いで作っています。

革の飾りも一つ一つ違う形をしているので一点ものになります。

詳細は後ほどアップします。


来月の申し込みも済みましたので、またのお越しをお待ちしております音譜