バケツ型のバッグ 「pail」③。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

そして出来ました「pail」バッグ音譜

バケツバッグですバケツ



このバッグは2WAYバッグで、ショルダーと肩掛けが両方できますラブラブ!

自分がこんなバッグが欲しかったのですビックリマーク


カジュアルな服装にも、ちょっとエレガントな服装にも両方使える雰囲気に仕上げましたアップ



<1WAY>
まず、ショルダーにした所!
あまりカジュアルになりすぎないように、ちょっと長めにしました。
長さは1mメジャー

$tete



ちょっと寄ってみると・・・

$tete




同じ革を紐上にして、四つ編みにし、極小カシメで留めましたひも

$tete




ショルダーには同じカシメでお揃いに!

$tete



ベルト部分は切り込みをして周りを縫いましたミシン

$tete






<2WAY>

そして肩掛けにする場合は、両端を外して、片方を丸い金具に通します。
それからもう一方にかけて、こんな感じで留めます!

$tete




そして横から見た感じはこうなります!
長さは50cmメジャー

$tete



最後にいろんな角度から!

$tete


$tete





そしておまけの隠れ<3WAY>があるんですカスパー16


写真を撮っていないのですが、肩掛けだと手に持った時に少し長いので、

肩掛けバージョンをさらに折り返してショルダーを三重にすると、

短くなり手で持った時にいい長さになりますびっくり



この革では残り一つですキラーン

もちろん他の色でも作る予定ですニコニコ

オーダーはメールで受け付けております。


よろしくお願い致しますボステリ