ちょっといい物コレクション。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

またまたお久しぶりですみませんあせる


今日は先日見つけたちょっといい物をご紹介します。
タイトル、通販番組のパクリみたいですがいいネーミングですDASH!


学生時代から使っていたとても便利なマスキングテープに、こんなかわいい色や柄が出ました!

tete



ナチュラルな雰囲気やエコな思考に移りつつある今、和紙で出来たマスキングテープは流行かもしれませんeco


いろいろな色や柄があるのですが、私はラベンダー色が好きなので買った中身はこんな色です。

tete



紙もラベンダーですが貼ってみましたセロハンテープ

tete



ラッピングやアレンジに使えそうですブーケ1


ちょっとコレクションしたいなぁと思いましたぶーぶー


販売店舗はあまり多くなさそうですが、私は赤坂サカスで購入しました。

ホームページはここです。

みなさまもぜひ趣味に活かしてみてくださいむー

mt
http://www.masking-tape.jp/




<お知らせ>
本日6月3日~9日まで出張のため留守にします。
メール等返信が出来ませんがご了承くださいませ。土下座