"smur"/スマーフ製作中。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

おととい荷物が届いてから、
さっそく取りかかったのは "smurf"(スマーフ)。

コレクションページには一番始めに載っています晴れ




今回は新しいこの2色で作っています。

tete by sawako-smurf





せっかく相性の良い2色を選んだので、

この商品をイメージした時に

やろうと思っていたことに挑戦しましたアップ



マチの色を組み合わせにしましたやったー

tete by sawako-smurf



裏地は共通で、この水玉。

tete by sawako-smurf


不揃いでとっても可愛いですラブラブ!








せっかくなので、ここで皆さまのご意見を!くださいメモ


裏地の上に付く革の色も交互にしようか・・・





持ち手は同じにしようか・・・

tete by sawako-smurf

それとも逆の色にしようかと・・・・

tete by sawako-smurf

悩み中ですショック!

ちょっと海外のおもちゃのような、
落ち着いたかわいい色で、
良い感じです得意げ