あけましておめでとうございます! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

明けましておめでとうございます虹

昨年は"tete"にとって一歩を踏み出す大事な年でした。

アフタヌーンティーさんでのイベントから始まり、会社設立、
ホームページリニューアル、ショップサイト開設、実店舗へ卸しと沢山の方々に支えられました。

今年もやるべきことを頭できちんと整理し、
さらに前進できるように精進いたしますので
これからも"tete"をよろしくお願いいたします目


頭を整理するために、ずっと見てみぬふりをしていた部屋を大掃除しました。
そのおかげで、部屋に入ると新鮮な気持ちになれました。

えっしかし・・・31日まで大掃除をしつこくしていた私は、

1日から風邪を引き寝正月(といっても本気の本気で寝ていた)となってしまいました。


みなさま風邪を引かぬようご注意ください。

tete by sawako

写真は我が家からの眺めです。夕方ですが、ちょっと見える富士山富士山立派です。堂々としています。小さいですが見えました??