実は、この年になって

  お恥ずかしながらあせる

  ここのところ


  毎晩ラブラブ

  ↓

  ↓

  ↓

  $Bossのええ感じやんブログ

  こんな状態ですねん叫び

  両手の指10本ともガーン


  怪我ちゃいまんねん

  なんと

  ”アセモ”

  なんやてドクロ

  ”ワセリン軟膏””ステロイド軟膏”を塗って

  その上から、ガーゼに伸ばした

  ”亜鉛入り軟膏”で覆って、

  ”ネット包帯”で止めるグッド!
  


   深夜、入浴後

  一人で、指が攣りそうになりながら

  コツコツと地味に、この

  ”夜の営み”

  をしてまんねん
叫び

 
   
  ”美容師の仕事”をして30年以上なるけど

  一日に何度も”洗剤””薬剤”に触れて

  ”乾燥”による”手荒れ”

  なら一年目に経験したけど

  まさか、”汗”による”アセモ”になるとはなぁ!?


  これがまた痒いねん汗


  皮膚科の先生の話やと

  最近の”異常気象”

  ”汗による体温調整”が上手くいかんと

  ”アセモ”になる患者さんが増えてるんやて耳



  ”流行”には”敏感”なもんでべーっだ!


  マメにお薬つけて

  なるべく早よ治しまっせチョキ


  毎晩これでは何かと不自由でっさかいに・・・べーっだ!


  
  久しぶりに関西弁で

  ブログ書いてみましたが

  



 ”ええ感じやん”(^-^)/


  tete a tete HAIR 公式 

HP   http://www.tete-a-tete-hair.com

facebook http://www.facebook.com/tete.a.tete.HAIR