あゝ 年明け  な はなし | よしなに

よしなに

本のはなし 音楽のはなし 夏のはなし 冬のはなし よくあるはなし ありえないはなし アナタノハナシ ワタシノハナシ カタイはなし やあらかいはなし‥まあ よしなに




たといば

犬の鳴き声が

凍った空気をとかすよに

朝は来る






いやー!!

年寄りをあまり働かせちゃいけないと思うよ!ほんと!


のんびりをモットーにやって来たのにさ

2023年 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾何よー!!

ってくらい働いた

ええ 自己満足ですよ!

そんなのみんなそうなんだろうけどね


とか愚痴を書いてるうちに 年越してしまった

( ̄∀ ̄)ははは


明けてみたら

皆がめでたいわけでも無くて



なので

ちっさく




今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


合掌



で 静かにひとり 

火焚きBBA になるテトちゃです




それでも生きていく

淡々と

清正と

時に災難と共に






with love

be happy




良寛さん

是はこれ

なん?‥



誰とは言わないけど
近くまで来たなら連絡すべし!笑