本日は、七夕ですね~。
ご無沙汰です。
実にご無沙汰です。
簡潔に言いますと、
現在、
妊娠4ヶ月
に入りました。
はい、3人目頑張ります!
しかし、一ヵ月半…。
実に、実に、つわりが酷く、
ご報告が今にいたりました。
酷かったです…
本当に辛かったです…
で、復活です♪♪
復活しても、ゆるゆるブログですが、
以後よろしく!
ご無沙汰です。
実にご無沙汰です。
簡潔に言いますと、
現在、
妊娠4ヶ月
に入りました。はい、3人目頑張ります!
しかし、一ヵ月半…。
実に、実に、つわりが酷く、
ご報告が今にいたりました。
酷かったです…

本当に辛かったです…

で、復活です♪♪
復活しても、ゆるゆるブログですが、
以後よろしく!




