永遠のライバル、アン君にに負けまいと、
(勝手にライバル宣言…)

果敢に挑戦した結果…

笑う門に福来れ!

笑う門に福来れ!

乗れちゃいました~!

やらせてみるもんだね~。

乗れちゃうもんだね~。

つわりで倒れそうなテタに、

保育園のお迎えから帰ると

毎日毎日…

ほんっとに毎日毎日…

「ママ、自転車練習する!」

と言って聞かない5才児アヤロー様。



ママ、頑張ったよ。

ホントに頑張った!


本日は、七夕ですね~。


ご無沙汰です。

実にご無沙汰です。

簡潔に言いますと、

現在、好妊娠4ヶ月好に入りました。

はい、3人目頑張ります!



しかし、一ヵ月半…。

実に、実に、つわりが酷く、

ご報告が今にいたりました。

酷かったです…ガクリ

本当に辛かったです…ガクリ

で、復活です♪♪

復活しても、ゆるゆるブログですが、

以後よろしく!



我が家の食いしん坊ちゃん。

「オ~レ~は、ジャイア~ン♪♪くいしんぼ~う♪♪」


と歌いながら…

大人並みの量で

カレーを二杯おかわりした彼女。

かぁちゃん、あなたが心配です。

叫び

こんな(↓)あなたが心配です。

叫び

将来が心配です。

叫び

笑う門に福来れ!-onaka

思いっきり、腹がはみ出してますが…




「本当に大丈夫?このお腹はまずいんじゃないの?」

と不安げな私に、あなたは言いました。

「もう一杯はいけるよぉ~!!」





hinaroちゃん、お願いです。もうやめて下さい…。



笑う門に福来れ!-jaian


その笑顔でさえ、いまや恐怖です。