つわりで辛かったのは仕方ないけど、
何が辛かったって、
夕方に熱が38℃超えして、
日中は微熱続き
って日々が、何週間も続いたのが辛かったです。
でも、そんなのは愚痴ではありません…。
さすがに辛かったので、一日だけ義母に
「子供たちの夕飯、お願いします…。」
って頼んでOKしてくれたんだけど、
38℃超え + つわりで苦しんでいる嫁を残して、
みんなで外食へと出かけていきました…
熱でもうろうとしている最中、
ある意味、笑えました…。
愚痴って言うか…
マジで笑えました…。。。
で、帰ってきて「お土産~♪」と言って子供たちが持ってきたのは、
サーティーワンのアイス。。。
いらねぇ…
何が辛かったって、
夕方に熱が38℃超えして、
日中は微熱続き
って日々が、何週間も続いたのが辛かったです。
でも、そんなのは愚痴ではありません…。
さすがに辛かったので、一日だけ義母に
「子供たちの夕飯、お願いします…。」
って頼んでOKしてくれたんだけど、
38℃超え + つわりで苦しんでいる嫁を残して、
みんなで外食へと出かけていきました…
熱でもうろうとしている最中、
ある意味、笑えました…。
愚痴って言うか…
マジで笑えました…。。。
で、帰ってきて「お土産~♪」と言って子供たちが持ってきたのは、
サーティーワンのアイス。。。
いらねぇ…






