可愛さにノックダウンラブラブ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




iPhoneからの投稿
ヒナロー、かなり伸びてたロングを
「おかっぱ」へとカットにこ


笑う門に福来れ!

とっても髪が洗いやすくて、Very good!!








アヤロー、ちょっと伸びた髪を
「サル」へとカットあ゛ぁ゛っ

笑う門に福来れ!


夏だから…
いいよね!?
本人、あんまり気にしてないようだから…
いいよね!?



つわりで辛かったのは仕方ないけど、

何が辛かったって、

夕方に熱が38℃超えして、

日中は微熱続き

って日々が、何週間も続いたのが辛かったです。

でも、そんなのは愚痴ではありません…。




さすがに辛かったので、一日だけ義母に

「子供たちの夕飯、お願いします…。」

って頼んでOKしてくれたんだけど、

38℃超え + つわりで苦しんでいる嫁を残して、

みんなで外食へと出かけていきました…

熱でもうろうとしている最中、

ある意味、笑えました…。


愚痴って言うか…

マジで笑えました…。。。




で、帰ってきて「お土産~♪」と言って子供たちが持ってきたのは、

サーティーワンのアイス。。。

いらねぇ…ムムム