2013 ハワイ-夏 最終日 | おぼっちゃまのひとりごと

2013 ハワイ-夏 最終日

               2013 ハワイ-夏です。


               2013 ハワイ-夏も最終日となりました。

               昨日 Whole foods で買った物を朝食にします。
               パパイアとマンゴー。





               はるばる ノースまで行って買った、テッズベーカリーのパイナップルパイ。 





               下のレストランから、コーヒーと紅茶を貰って来ました。

               ヨーグルトとバナナも頂きます。





               荷物が多いので前回同様、ハマーを頼んでおいて正解。過去記事





               今回も隊長の買い物パワーが炸裂。





               ホノルル国際空港に到着。

               この荷物、個人では運びきれないので直ぐにポーターを呼びます。


               預けた荷物は合計5個。

               隊長は密かに 32kg×8 個を狙っているらしいが、流石にそれは無理だろう。

               ハワイは楽しかったな。悲しいけれど帰国便に搭乗します。