ウルフギャングズ ステーキハウス ワイキキビーチ | おぼっちゃまのひとりごと

ウルフギャングズ ステーキハウス ワイキキビーチ

               2015 ハワイ-正月です。


               三日目、遅く起きたブランチは、

               ウルフギャングズ ステーキハウス ワイキキビーチ
               Wolfgang's Steak House Waikiki Beach


               有名なアメリカ本土のステーキ店です。





               ソーダ水を注文。何のソーダか忘れました。





               裏メニューと言われる、昼限定のロコモコを注文。

               皆さん 知っているので、もはや表メニュー。





               普通に美味い。パイナップル・ルームや カイルアのシナモンズのほうがわたしの好みだ。





               1月3日になると、天候も回復して来ました。雲も少なくなり日が射してきました。
               ただ、気温は低め。

               寸暇を惜しんで体を焼きます。





               今回のハワイの目的は 焼いて、食べて、ちょびっと買い物なので時間があればプールサイドに行きます。

               ここでまったりと、午後のけだるい時間を過ごします。





               新店を開拓しました。

               夕食は、ミッシェルズ Michel's at the Colony Surf。

               すごく期待出来そうだ。