冰館 | おぼっちゃまのひとりごと

冰館

               次なる目的地は冰館、かき氷屋さんです。鼎泰豐本店から徒歩一分。
               2007年の台湾写真も入れてあります。台湾@2007は画像を小さくしてあります。

おぼっちゃまのひとりごと

               これが冰館(ice monster)、永康街に来たならここにもいかなくちゃ。




おぼっちゃまのひとりごと

               実は2007年にも来ていた。




おぼっちゃまのひとりごと

               メニューがたくさんあります。




おぼっちゃまのひとりごと

               今回は一日5食を予定しているため小ぶりなものを注文。マンゴーがまだ季節では無いので、
               マンゴーのこんにゃくゼリーかき氷を注文・・・失敗した。こんにゃくゼリーがまずい。




おぼっちゃまのひとりごと

               2007年に頼んだのはイチゴ、キィウイとマンゴーシャーベットのトッピング。
               こちらのほうがおいしかった。おぼっちゃま


                  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

                     アップ冰館のかき氷に、ポチッとお願いいたします。