香港旅行6 水上レストラン ジャンボ | おぼっちゃまのひとりごと

香港旅行6 水上レストラン ジャンボ

     ビクトリアピーク見学の後は食事に向かいました。

おぼっちゃまのひとりごと

     有名なレストラン ジャンボ キングダム。

     実は旅行客相手の店みたいなのであまり期待していませんでした。



おぼっちゃまのひとりごと

     これが入り口、桟橋になってます。

     友人は "え~っ、いまさらジャンボなの" などと言う人も。



おぼっちゃまのひとりごと

     向こうに見えるのがジャンボキングダム。
 
     さらには "昔ジャンボで人数を多くカウントされたよ" なんて意見も。



おぼっちゃまのひとりごと

     この船で渡ります。

     大抵ツアーに組み込まれている食事は、はずれが多いんです。



おぼっちゃまのひとりごと

     3分位で着きます。ギラギラしてます。

     まあビールのおつまみになればいいや、てな感じでおりました。



おぼっちゃまのひとりごと

     ジャンボの中でも少し高級クラスの龍軒を予約しておきました。
     さてお味の方は?

     これは意外でした、お味は"てたん"(クリック) からの報告をお待ちください。