旅に行きたーい
海外旅行がしたーい

ワールドカップ観に行きたかった〜🌎⚽️

3年前にカタール行った時に
今度ワールドカップ見に
またカタールに来ようって思いましまた。


春頃カタール行きの特典航空券の空席を探したのですが、どの日を見ても皆無

流石にワールドカップで掻き入れ時にただ乗りの客なんか受け入れないって事だよね

自腹でも行きたい

観戦チケットはどうやって買うんだ?

それより

コロナよ‼️
コロナ‼︎


春頃はまだまだ自粛モードで、海外に行くなんてとんでもないという風潮でしたよね。

私は無職だけど、夫の職場は割と厳しめでワールドカップに行くなんて無理に決まってる。

泣く泣く諦めました😭


ワールドカップ観てたら、日本人もいっぱい観戦してて、みんなノーマスク

何なんだ、この温度差は‼️

TVのキャスターもノーマスクで観戦して帰国してもコロナに感染してるでもなく普通にしてるしー。

次回のワールドカップを見に行けばいいじゃないって問題じゃ無いんです。


カタールだから行きたかったんです。

私は大のカタール航空ファンなんです✈️

またカタール航空に乗りたかった。

小国カタール開催だからコンパクトで観戦コストも抑えられて楽しめるしいい事づくめで、次回はカナダ、アメリカ、メキシコの共催で移動だけでも大変。
1試合観戦が関の山

コロナさえ無ければ
コロナさえ無ければ…

来年こそは海外旅行行くぞー

来年は結婚30年の真珠婚記念の旅を計画中

流石に来年コロナは収まってるよねー

円安に原油高で前より金は掛かるのは痛いなー

果たして実現するのかしら…