術後4年半経ちました。


そろそろ検診に行かなくてはと転院先の病院に電話したら、初診は予約なしで直接来てくださいと。


相当待たされるのを覚悟して、朝一番に病院へ。


待合室は小さくて朝早いからか人も少くて、1時間も待たずに呼ばれました。前の病院は予約してても1時間待ちは当たり前だったので拍子抜け。



紹介状のデータを見てもらい、内診と細胞診


血液検査もお願いしたら、腫瘍マーカーのデータは無いですけど、やってたんですか?言われびっくり‼️


一応、検査しないと安心できないのでちゃんと検査してもらい無事クリアしました😊😊😊



最近気になってるリンパ浮腫についても相談したら、こちらの病院でリンパ浮腫外来があるそうで予約お願いしたら8月ですって。


引っ越し作業や庭仕事で足に負担かけっぱなしで、たまに足が痛いんですよね〜。見た目に大きな変化は無いけど、一度は診てもらおうと思います。


術後、時は経ってもこれは一生付き合っていくしかないんだよね〜。


一番は体重増加が原因💧

人生MAXの体重記録が出ました💦


リンパ浮腫外来の受診までに少しは減らさなくては。頑張る目的が出来て良かった〜😅




帰る頃にどっと疲れが

何気に緊張してたんだよねー


先生は若い女医で話しやすくて良かったです☺️



検診の帰りは恒例のランチ


これだから体重減らないのよね〜😅