久しぶりのブログです。

2週間前に引越しをしました。


マイホームを購入し終のすみかと思って暮らしてましたが、まさかこの歳で引っ越しするとは一年前には想像もしてませんでした。


夫が転勤族で、これまでは子供の学校の事もあり単身赴任でしたが、子供も卒業したので今回の転勤はついて行く事にしたのでした。


ついて行く事を決めてからの数ヶ月バタバタでした。


合間をみてブログ更新もしてましたが、この忙しい最中に携帯をAndroidからiPhoneに換えて、操作も慣れずにブログをみる事も更新する事も遠のいておりました。



落ち着くまでには数ヶ月かかりそうです。


手術から去年の12月で4年経ちましたが、5年までは経過をみないといけません。


病院を転院するか、あと2回の通院の為に帰省するか迷いましたがコロナ禍の今、移動して通院も安心しできないので、紹介状を書いてもらい転院する事にしました。



転院先は自分で決めなくてはいけなくて、知らない土地の病院選びはとても困りました。


結局はネットの口コミ見て決めました。

こんな簡単に決めていいのー⁉︎とも思いましたが手術する訳でもないし、何より忙しくてゆっくり調べる時間がなかった。



紹介状は書いてもらったけど、予約は自分でしなくてはいけないのですが…


次の検診は6月だから、その時でいいのか?紹介状って期限はないのか?


近いうちに電話しなきゃと思いながら、日々の忙しさに忘れっぱなしです。



忙しい日々ですが満開の桜に癒されてます🌸



暇をみてブログ更新しますニコニコ