遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

旅行記もなかなか更新できてませんが、今日は4ヵ月ぶりの検診です。


全摘手術から4年も経過しました。

どれだけ時が経ってもCT検査が近づくと不安になるのは変わらないな~


ずーっと胃腸の調子が悪くて不安で不安でたまりませんでしたが、その気持ちをかき消すように一人の時は

『大丈夫‼️
          大丈夫‼️』

声に出してました。

病院に向かう車で今日の占い見たら私の星座最下位

更に渋滞中、前の車にぶつかりそうになり急ブレーキ
雨でスリップして、本当にぶつかる寸前でギリギリ止まってセーフ

造影剤のルートがなかなか取れなくてグリグリされて、反対の腕でどうにか取れた。
これまではいつも一発OKだったのに、今日は朝からずーっとついてないなー

なんか嫌な予感…

すごく病院混んでいたけど、意外に早く呼ばれました。



腫瘍マーカーは全然問題ないですよ。

でも



骨密度が気になりますね。 


そっちかーい

それよりCTの結果がー?


CTも全然問題ないです。

良かった~☺️

骨密度は着実に下降してて、このまま下がり続けると治療が必要になるらしい。

でもコレステロールが基準値に収まってるー!

ここ数年、ずーっと基準値オーバーだったのに

1ヵ月前から再発予防や他諸々の改善目的にケイソを飲用してたのが効いてるのかも。

これはずっと飲み続けて来年の骨密度も好転してたりしないかな~なんて期待も。



今日はCTで異常なかったので苦手な内診も無しで終了~☺️


会計してたら(最近から婦人科で会計が出来る様になって便利)
また名前呼ばれました⁉️

○○○○様、12番診察室へどうぞー

あれ?内診ないはずじゃないの?

あの~今日は内診はないと聞いてますが?

看護士さんが診察券を見せて
○○○○様ですよね?

はい。


診察券はファイルに挟んで会計に出したけど?

んっ?

名前はあってるけど生年月日が違う

同姓同名⁉️



えー、そんな事ってあるの?

そんなありふれた名前でもないつもりだけど。  

同じ時間に大学病院の婦人科にかかってる偶然

さっきのCTの結果、本当に私のだよね?

いやいや、やっぱり細かい内容とか他にも話したし、あれは私に間違いない。



今日はびっくりな検診でした


4年経過したので次回は半年後になりました😊