今日はワクワクしております♥️


 

人生初のパーソナルカラー診断、骨格診断を受けました。


 

目からうろこで、その足でショッピングに出かけ、結局サンダルしか買いませんでしたが、いつものショッピングとは気分が全然違うんです。

 

パーソナルカラー診断でこんなにハッピーな気分になるの~


とても素敵なお仕事だなー

私も勉強してみたいと単純な私は色々妄想してますますワクワク

 

 

 

そんな妄想タイムにアロマの教室からのメルマガが届きました。

 

今日は  


「獅子座の新月」

 

何かを始めたり、願い事を宣言すると良い日とありました。

 

何なにー?

 

獅子座の私に関係ある?

 

気になって調べてみました。


 

今日の12時11分に獅子座の新月がスタートして8時間以内に願い事をとあるじゃないですか。

 

 

私、パーソナルカラー診断を学びたい。そしてみんなをハッピーにしたい。

 

 

 

 

 

獅子座の特徴は

(ブログから引用です)

 

 

 

生きることの喜び楽しみ

とことん味わい尽くそうとするサイン

 

 

行きたい所に行って

 

見たいものを見て

 

食べたいものを食べて

 

会いたい人に会って

 

やりたいことをやる。

 

 

 

びっくりびっくり

これって私、実際つぶやいた事あります。

 

というか、そう生きたいし、そう生きてます。

 

自分てわがままかなーと思いますが、一度きりの人生だもの。

 

 

 

(ブログ引用)

 

だれにも遠慮せず、

自分が生きたいように生きる。

 

 

人生を運や人任せにしない。

人生は自らの手で創る!

 

 

それが、獅子座的エネルギー。

 

 

 

突然、舞い込んだメルマガからハッピー気分が止まりません✨


 

獅子座の新月の開運アクションは

 

桃を食べる事

 

偶然ですが私今朝、桃食べたー‼️

 

だからハッピーをキャッチできたのかしら(単純)