最近すっかりご無沙汰のブログ

文章を考える事も入力も面倒くさく感じてて、でも皆さんのブログは毎日チェックしてます。

自分の事は棚に上げて、ブロ友の更新がないと淋しく感じる矛盾

仕事も辞めて時間もたっぷりあるので、何気ない日常、楽しく元気に過ごしていることをたまにはお伝えしたいと思います。


今日は毎年恒例の乳ガン検診

去年は5月に受けましたが、時間がありすぎて、いつでも行けるという余裕から予約し忘れて1年以上あいてしまいました。

仕事してた時の方が時間の使い方が充実しているという皮肉

毎年検査していても、検査結果を聞くのはやっぱりドキドキ緊張します。

自分で思い出した時にセルフチェックはしてます。
しこりが以前からあって嚢胞で心配ないとは言われてますが、大きくなったような、なってないような…


子宮頚がんだって毎年検診受けてたのに見落とされてたのを考えると、やっぱり怖いです。




結果は去年と変化なしで大丈夫でした。


ついでに甲状腺も見てくれるのですが去年あったしこり、小さくなってるそうです。

去年からしこりあった事も知らなかったんですけどびっくり

特に問題ないから指摘されなかったって事なのかしら?



気持ちは晴れ晴れなんですが、天気はどんより。

最近、天気悪くて3日以上太陽でないと気分も滅入ります。

夏生まれなので暑くても太陽サンサンの青空が大好きで恋しい。

海沿いをTOTOの「Africa」聞きながらドライブしたいな~(古っ)口笛