無事終わりました。
やったー音譜

と言いたかった。


今、凹んでます

結果は癒着で
途中までしか出来ず
中止になりました。

先生が
「全摘手術の後だから
    あまり無理せずやりましょう」と
スタートしたのですが

私もビビり過ぎて
過剰に痛がってたかも

「痛み止めの点滴を流しながら
     やりますか?」
と言われましたが

「痛み止めしたら、
     無理やり通すんですか?」

「無理にはやりませんよ」

と私が不安がっているので
今回は止めましょうと
なりました。

1/3まで入ったのですが
そこ迄は特にポリープなどなく
前回指摘された腸憩室は
かなり奥の方にあり
確認できませんでした

1ヶ月後に
大腸X線バリウム検査で
全体像を見て
小腸バルーン検査とか
なんちゃら検査とか
検討しましょうと

ショックで
余り頭に入って来なかった

癒着ってどことどこが
と聞いたら
腸と骨盤が癒着してるんだって

道理で便秘すると
骨盤あたりが痛かったのかショボーン

なんか欠陥人間のような
なんとも言えない気分です

ガンが発見されたわけでもないし
ただ癒着があっただけじゃん

癒着で腸閉塞になったわけでも
ないじゃん

きっと世の中には
癒着があっても
検査受けなければ
気付かずに普通に
暮らしてる人が
いっぱいいるはずだよ

癒着があった位で
落ち込むことないよ

と自分を励ましてますショボーンショボーン