娘が寝ている部屋に、私の肌着の収納してある引き出しがある。


仕事が終わり帰宅すると、もう娘は夢の世界へ旅を始める最中・・・



一日の疲れや汚れを落とすために、私は風呂場に直行!

 ・

 ・

 ・

加齢臭やその他諸々を洗い流し、体を拭き、半裸のまま娘の眠る部屋に侵入する(なんだか犯罪者のようだ)。


真っ暗な部屋で肌着を着用する。



その後、明るいリビングで妻の手料理に舌鼓!


すると


『何だか変だ・・・』


『何か、首が締め付けられるような・・・』


パンツ(肌着の方)は正常

しかし、上の肌着を後ろ前に着ている!


真っ暗な部屋でゴソゴソと着たもので、間違えてしまったようだ。


食事中の妻の目の前で、弛みきった体のお披露目会を開始し、正しい着用方向に着替える。


露骨に嫌な顔の我愛妻・・・・・



そして、そんな事が数回あった後、耐え切れなくなったであろう妻の一言がこれだ!


妻 「中にあるタグ左側だから!」


私 「えっ・・・・・?」


その後、私の所有する超高級ブランドの衣料品を確認する


ヒートテック(ユニクロ)
釣行(時々)報告-hi-totekku

フリース(ユニクロ)

釣行(時々)報告-no-sufeisu

高価だったフリース(ノースフェイス)

釣行(時々)報告-huri-su


本当だ!

(とても分かりづらい写真ばかりだ・・・)


妻よありがとう!

これで、暗い中でも前後を間違えて着る事の無い中年男に成長することが出来ましたとさ。