3273ゆあは絶対に今練習してるよ、この地球のどこかで確実に
2月10日(月)
荒井ゆきちゃんSHOWROOM配信
ゆきちゃんたっての希望で本日(2月12日)リバイバルされる、ラムネの飲み方公演出演者について語る。
荒井ゆきちゃん
(あえて文字起こしで、、)
ゆあはすごい毎日レッスン場にいます。毎日いるイメージ、研究生の子たちも結構いるんだけど、ゆあはなんか人と群れずに練習してるイメージがあってゆきはそれがすごい好きで、なんかギャルっぽいっていうかなんかめっちゃウェーイウェーイみたいな感じに見えるんだけど、1人で黙々とやる系みたいな、結構練習をね、他の子たちもいるんだけどなんかちょっと違う空気、そうめっちゃ感じてて卒業発表したときに、卒業発表する前から考えてて誰と出たいかなって考えたときにもちろんゆあは普通に出てきて自分の中で、そう卒業発表した日にゆあが泣きながらきてくれてそんときゆあにちょっと覚えてもらいたいことあるんだよねみたいな、多分そんとき絶対卒業ブロックだと思ったと思うけど、マジガチ結構ラムネ本編全部覚えて欲しくて言ったけど、やりたいって言ってくれてそうすごいめちゃくちゃいっぱいいっぱいになってると思う申し訳ない、ちょうどシングルもあっていっぱいいっぱいだと思うんですけど本当に可愛いから楽しみにして欲しい。ゆあのさぁ兆しとかめちゃ可愛いんよ行進めっちゃ似合うからね。ゆあの、ゆあの行進めちゃくちゃ可愛い。あ、そうゆきのTikTokを見てオーディションを受けたのねゆあは、やばいよねあれ意味あるんだって思った普通に。めっちゃ可愛い校庭の仔犬とかめっちゃ可愛いしやばいです本当に、めちゃくちゃ可愛いしプロ意識が高くて好きですね。そうTikTokの動画っていうのは私のTikTokじゃなくてSKEの公式があげてた11期オーディションやってまーすみたいなやつマジであれなんか撮りますけどみたいな響くかなとか思いながら撮ってたから本当に見てくれた子がいてびっくり。それを伝えてくれてびっくりした。そんぐらいかなK2以外であと誰だろ出てない人いる?みんなマジで意味あるから普通に意味あります。ゆあは絶対に今練習してるよ、この地球のどこかで確実に。
去年の春頃、ゆあちゃんは制服の芽公演にあまり呼ばれなくなり、3月中に果たすと公言していたアンダー出演も遅れてる頃に、ゆあちゃんが自分の個スレを見てるんじゃないかって噂がたちました。
私は匿名掲示板は好きじゃないので基本見ないし、書き込みはもう6年ぐらいしたことないんですけどそのとき見にいくと、、
・練習してないから制服の芽公演のいつメンになれない
・他の子のメールにゆあにゃんと練習してたとの報告がない
・ダンスできるけど練習しないから認められないんだろね
とかとか、もっと口汚く色々と叩かれていて、、
確かにそれに反応するかのようなメールがあり、ゆあちゃんは心を痛めている様子でした。
心ない人がいるな、推しを信じられないのかって私は思ったものです。
その後、夏に全チームのアンダー出演を果たし、制服の芽公演にはほぼほぼ出演、10月なんて14公演中12公演出演と躍進し続け、正規メンバー昇格・シングル選抜を勝ち取りました。
ゆあちゃんは可愛いだけの子ではありません。
可愛くて努力の子なのです。
私があれこれ書くよりゆきちゃんの言葉が全てですよね。
ゆあはなんか人と群れずに練習してるイメージがあってゆきはそれがすごい好き
ゆあは絶対に今練習してるよ、この地球のどこかで確実に
ゆあちゃんの昇格は誰も異論がないと思うけど、ゆあちゃんのシングル選抜抜擢には思うところがある人もいるでしょう。
その全ての人たちにゆきちゃんの言葉を届けたい。
byやましー
