3253声出公、ゆあちゃん百点満点衝撃のアンダーデビュー | 山科ブローグ

3253声出公、ゆあちゃん百点満点衝撃のアンダーデビュー

WIN5惜しかったです、、


リーチがかかった5レース目、4番人気が勝てば20万GET、10番人気が勝てば85万GETでした。

(結果は2番人気が勝って払い戻しは14万ちょい)


次またいつか、、



─────



本業(5勤)副業(5勤)、忙殺されていました、、



7月3日(水)18時30分~

真木子生誕祭「声出していこーぜ!!!」公演

ゆあちゃんアンダーデビュー公演


朝ポスト


座席はC7🪑(86点)
通路から2席目は見良い。


サイリウム
終始、黄色1本の真木子サイ。
ゆあちゃんはユニットに出ないからMCのときだけチョロっとぴあむしました。


ゆあちゃん


めちゃめちゃ良かったです。
チームEの先輩たちに勝るとも劣らないパフォーマンスで、百点満点衝撃のアンダーデビューだったと思います。

1番良かったのは「Loose control」。
最近カッコいい曲のゆあちゃん大好きマンになっています。
くしゃっと笑うゆあちゃんももちろん好きだけど、凛とした表情でクールにパフォーマンスしているゆあちゃんが最近のお気に入り。


お見送り

真ん中あたりで、ここちゃん→ゆあちゃんの並びでした。


聞き取れなかったんですけどここちゃんから話しかけられました。

多分に「あれ、やましーなんでいるのー?」みたいな感じかと、、


ゆあちゃんからは「見えてたよー、、」

そのあとも何か言ってくれてた気がするけどわからずでした。



他の子の生誕祭公演だったけど、ゆあちゃんのアンダーデビュー公演に入って良かった。

ゆあちゃんの努力の成果を見守ることができて感無量です。


フェスとアンダーの練習を頑張りすぎて痩せて小顔が更に小顔になってますます綺麗になったり、アンダーデビューで完全燃焼して緊張の糸が切れてか体調不良になって出演予定の公演に出られなかったりと、、

すべてのエピソードが愛おしく可愛く儚い。


次はどんな景色をゆあちゃんは見せてくれるのだろうか、、

こんなに魅力的な子にはもう2度と出会えないような気がしています。



副業、頑張ろ、、

忙殺されようがゆあちゃんのためならサバイブしてやる。

推し事たくさんしたい。

ゆあちゃんの活動をずっと見守っていきたい。



byやましー