3249時な公、可愛い持続型みはるんは今が可愛いの全盛期 | 山科ブローグ

3249時な公、可愛い持続型みはるんは今が可愛いの全盛期

遅くなりました。


6月27日(木)18時00分~

川嶋みはるん卒業公演


朝ポスト


座席🪑F10
6列目センブロ上手寄り

18時開演、18時20分劇場着、18時開演だと安定の遅刻にやり


終演後ポスト 

卒業ドレス姿のみはるんえぐ可愛いでした、、笑い泣き





女性枠で入ったであろう、女みはり隊の方々から悲鳴のような感嘆の声が聞こえてきて、わかるーってなりました。

私も、今が可愛いの全盛期やん、、
勿体ないなぁぁ、、
いやでも最高にカッコいいタイミングでの卒業でもあるか、、
みたいな。

アイドルの可愛いのピークって18~22歳の間の2年ぐらいって子が多いと思っています。

ただ稀に可愛いのピークが長く続く持続型のメンバーがいて、その代表例がちゅりです。

彼女は27歳ぐらいまで何年も可愛いピークを持続していました。

私はみはるんも持続型だとみているので、27歳ぐらいまでは今の全盛期可愛いをキープできるのに、、



卒業パートの完璧ぐ~のねと初日は秀逸、劇場で見れて感無量でした。


みはるんは初期の頃からずっとぐ~のねが好きで、ポストにスクショを貼ったカラオケ店配信でも本当に楽しそうに幸せそうに披露していました。

ちょいちょいスマホのスクショ整理をするんですけど、あまりにみはるんの表情が良いから4年ぐらい削除できないでいたので今回使えて良かった笑


そして最後の曲に、初日。

先輩やシングル選抜メンバーを背に堂々とセンターで歌う姿はもうね、、

端っこで踊っていても悪目立ちだと言われたみはるんはどこにもいません。

みはるんに次のシングルのセンターを任せたいほどの説得力。

褒めすぎではなく、本気でそう思うほど可愛かったです。


やっぱり勿体ないから3年後SKEに復帰してくれないかな、、

14期新メンバーとかでもいいし。


卒業おめでとう。


いつか麻雀イベントに参加して会いに行く。



byやましー