3245ASE握ト会、初めまして3ヲタ3アイドル | 山科ブローグ

3245ASE握ト会、初めまして3ヲタ3アイドル

23日は3人のフォロワーさんと3人のアイドルさんに初めましてしました。


おもしろ動画を作るあずさく推しの有名人。
元みはるん推しで現ゆあにじかきれなが好きな人。
四国在住のゆあにじこっちゃんいずりんが好きな若く見える33歳の人。


─────



メンバーで初めましてしたのは、ここはちゃん、かきれな、いとみき。

ゆあにじここはちゃんかきれな、通称いつメンはファンの情報共有をしているとのこと。
ここはちゃんかきれなのSHOWROOMでコメントをすると、
あ、ゆあにゃんのファンの人だー
と、なります。

名前認知あるなら初めましてしてみようみたいな。

ちなみにゆあちゃんとの約束でいつメンたちには、
「ゆあちゃんのやましーです」
と、名乗ることになっています。


ここはちゃん(3枚)


やましー

「初めましてー、会いたかったです」


ここはちゃん

「初めまして」


やましー

「今年S公演と制服の芽にしか入ってないから入った全部の公演にここはちゃんいるよ笑」


ここはちゃん

「えー嬉しい」


やましー

「あ、ゆあちゃんのやましーです」


ここはちゃん

「え、わかりますよ、やましーさん、ふーんそっかー、やましーさんね、あーやましーさん、、笑」


やましー

「なに?笑、名前認知ありがとー、また会いにくるね」


あーやましーさんこんな感じなんだーふーんそっかーへー

みたいな感じでした笑


この1回で覚えてもらえるほど見た目にインパクトはないのであとは劇場公演などで、、


ここはちゃんはタレ目がめちゃ可愛くてすごく話しやすい子でした。

次も会いに行こうかな、、



─────



かきれな(3枚)



鍵明け2人目、両手握手。


やましー

「初めまして」


かきれな

「初めましてー」


やましー

「かきれなを支えなきゃと思い会いに来ました笑」


かきれな

「今日は滑走路じゃないし支えなくて大丈夫じゃない笑笑」


やましー

「ほんまや、大人気やな笑」


やましー

「配信たまに見ています」


かきれな

「ありがとう」


やましー

「ゆあちゃんのやましーです」


かきれな

「わ、じゃあこうしょう笑」

両手握手から片手を離す。


やましー

「笑笑」


やましー

「わかりますか?」


かきれな

「わかるよー、めっちゃわかる」


やましー

「ありがとーまたくるね」


両手握手から片手をひっこめるときの所作とか、ニタニタ笑うとことか、体調が万全ではなかったからか意外と落ち着いていたりとか、細くて手足が長かったりだとか、実物のかきれなはイメージの5倍ぐらい可愛かったです。
イメージと実物の可愛さのギャップ過去最高かも。

出会う順番次第では、、
なんて思わされましたにやり


─────


いとみき(15枚)


いやいや何で15枚やねんって話やんな笑

正直に書くと、、
みはるん卒業発表を知って慌てて購入したところ買い間違えました。

ただいとみきちゃんはずっと好感をもっていたのでこれも何かの縁かなと思い、赴くままに楽しむことに、、
勿論いとみきちゃんには、間違えてーなんてことは言ってないです。

やましー
「初めましてー、初めてなんですけどみきちゃんと仲良くなりないなと思いきました」

いとみき
「えー嬉しい、仲良くなりましょ笑」

やましー
「みはるんの卒業公演に入るね」

いとみき
「一緒に素敵な卒業公演にして送り出してあげましょうね、みきのことも見てね」

やましー
「わかった」

いとみき
「お名前は?」

やましー
「やましーです」

いとみき
「え、知ってるかも、、DMくれたことありますよね?」

やましー
「したことないです、違う人ですそれ笑、SNSにコメントは少ししたことはある程度で、、」

いとみき
「そっかー、また会いに来てね」

内容はないよぉですね笑笑


昨日、5週間前コメントしたものにいいねをくれました。


見つけてくれたようです。

K2はにじにじがアンダーに出るときにしか投げる予定がなかったのにどうしたものかな、、

いとみきは誠実が服を着ているような人でイメージ通りの素敵なアイドルさん。
すごく綺麗な人。

とりあえずみはるん卒業公演で、、


byやましー