3244ASE握ト会、全然です、全然券ないです | 山科ブローグ

3244ASE握ト会、全然です、全然券ないです

昨日の宝塚記念デーは3レース買って1レース的中🎯

トータルプラス7.5Kでした。

(ここから最終レースで6K流しています)

宝塚記念は穴狙いしすぎて外したけど1、2着とも本命候補でした。
このところ大きくは勝ててないけど予想の感じは良い。
来週は2レース勝負か、1レース勝負+WIN5を買ってみます。


─────


6月23日(日)
「愛のホログラム」握手会/トーク会
AICHISKYEXPO

1部、ゆあちゃん

2部、杏ちゃん・ゆあちゃん

3部、にじにじ、ここはちゃん、いとみき、ゆあちゃん

8部、みはるん

9部、かきれな

ビールを飲みながら約70枚分の備忘録レポをしていきます。
(もちろん印象に残ったところだけ備忘録)


只今2本目、、
わたくし握手会/トーク会からヲタク帰宅したらすぐに1人打ち上げをしながらブログを書きだす、、
で、寝落ちして備忘録ブログが数日後になる、やましーあるある。
と、ここまで書いてやっぱり寝落ち、、
(22時頃に寝落ち、明け1時30分起床)


*今回はメンバーごとに書いていきます。

にじにじ


レインボーカラーのワンピース笑

*ループしたけど繋げて書きます。

やましー
「やましーです」

にじにじ
「わかってるから言わなくていいよー笑」

やましー
「ありがとー笑、私ってにじにじのこと結構好きじゃないですか、、それってちゃんと伝わっていますか?」

にじにじ
「全然です、なんか予備みたいな…」
(全然伝わってないです、なんか予備みたいな…)

やましー
「いやいやいやそんなことないから笑笑」

握手会/トーク会は先月の幕張メッセ以来なので当たり前かもですが、認知継続していて嬉しかったです。
予備どころかXプロフィール欄にもちゃんと書いているのにな、、

今日のにじにじも可愛かった。
前にも書いたかな、にじにじに会うと芸能人さんに会ったって気持ちになれるんですよね。稀少な子です。


─────


杏ちゃん


杏ちゃん
「あ、やましー」

やましー
「認知ありがとー笑」

杏ちゃん
「当たり前じゃん」

やましー
「今日謝らなくちゃなことがあって、、3枚しかないです、、」

杏ちゃん
「嬉しいよー楽しませるから安心して」

やましー
「1推しずーちゃんなのにすみません、次のシングルは上手に券買うね」

この日の券は本当に上手く買えませんでした。
杏ちゃんとゆあちゃんを買おうとしていた予算はあったのですが、みはるん卒業発表を受けて急遽みはるんを買ったり、そのとき操作ミスと確認ミスが重なりいとみきを買ったり、、
そもそも私は馬券を当て払い戻しで握手券を買いたいのですが、知っての通り今年の馬券不調もあり、、
早く買わなきゃ買わなきゃって思ってるうちに杏ちゃんの人気に追いつけず完売、、
結果、杏ちゃん3枚・ゆあちゃん30枚、、
こんな奴に1推しずーちゃん言われてもねにやり

杏ちゃんのことは変わらず大好きなので、次作のシングルこそは杏ちゃんファーストで買います。


byやましー