3240UHB杯→函館最終、え、いさんエイト、ディーしゃーしゃん | 山科ブローグ

3240UHB杯→函館最終、え、いさんエイト、ディーしゃーしゃん

深夜の副業明け、朝から飲んでます生ビール


6月16日11時~ダイエット開始。

来週6月23日の愛ホロ特典会最終日に向けて自己肯定感を上げていきます。


ゆあちゃん1部11時から始まり合計70枚ぐらい。

内訳は特典会後のブログにあげたりあげなかったりします、、にやり



─────



今週の軍資金、7500円札束



─────



6月16日

🏇UHB杯

🏇函館最終(的中したので買い足し)



─────



重賞じゃない方を買う本気度をみて欲しい。


UHB杯、やましー本命◎は、、

え、いさんエイトこと③エイシンエイト



UHB杯で買いたい馬は、前走掲示板外の馬・内中枠から前々で競馬できる馬。


スタートを決めて隣の④番より前で競馬ができればいけると思います。


単勝、複勝③


*追記、結果


エイシンエイト、2着/4番人気



④番の方が速かったけど行ききってくれたので競り合わずにやましー本命馬悠々好位。
スムーズに捌けていたら勝ち負けやったかな、、

余談ですが1着のマメコはゆあちゃんを見つけたミカンイベ前日に5Kを40Kにしてくれています。
お手馬でしたにやり


よし、最終レース買う。

─────


函館最終レース、やましー本命◎は、、
ディーしゃーしゃんこと⑩ディージェーサン


函館最終レースで買いたい馬は、前走掲示板外の馬・先行争いが激化しそうなので差し追い込み馬。

UHB杯と同じ条件の芝千二やけど真逆の狙いで買います。
これ当たれば調子に乗れそう、、

単勝、複勝⑩

*追記、結果

ディージェーサン、6着/9番人気


わりと惜しかったな、、


byやましー