3235制芽公(6/6)、名は体を表す、まさに優愛ちゃん | 山科ブローグ

3235制芽公(6/6)、名は体を表す、まさに優愛ちゃん

6月6日(木)18時~

「制服の芽」公演

に入りました🌱


朝ポスト


遅刻濃厚もなにも余裕で遅刻しましたにやり
アンテナと制服の芽の間に着席。

座席、H7🪑(30点)
H列は1段上がりだけどこの遠さはしんどい、、


河村ゆあちゃん


水のないプールの衣装。この衣装のゆあちゃんめちゃ好き。
終演後のポストで触れなかったことに後悔。


ゆあちゃんはこの日も2つのユニット曲に出演(思い出以上、女の子の第六感)。

終演後のポストでも書きましたが、わたくし的この日のゆあちゃんMVPは女の子の第六感での絶対的な可愛さでした。


お人形さんが動き出すようなフリのゆあちゃんめちゃ可愛かったです。
DMM見ないヲタクなのでいつもなのかわからないけど、止まってるとき片目を瞑ってるとことか可愛すぎた。
移動のとき他のメンバーさんよりぴょんぴょん跳び跳ねてるような感じがしてそこも好き。


当然全曲ですが、座席がステージから遠かったのでゆあちゃんが意識しているという表現力や表情はよくわからなくて残念でした、、
でも近かったら近いで、うおーゆあちゃんかわえええぇぇぇ、、、
と、偏差値3ぐらいになりそうなので結局わからないかも笑

E列より前で見られる日を楽しみに待ちます。


お見送り
私の前の人がコールも全力、お見送りも全メンバーに全力の人でした。
ポストには「粘る」と書きましたが、正確にいうとギリギリまで激し目に手を振りながら一生懸命声をかける(褒める)ような感じだったのでそんなに嫌悪感はなかったです。
メンバーさんたちみんな、一生懸命声をかけてくれているのに目を逸らすのが難しそうでした。
結果、次の私の時間が削られてしまっているのは事実で、ゆあちゃんからは「ごめんねー」との優しい言葉をいただけました。
あと多分に「やましーさん」と名前を呼んでもらえたような、、
ゆあちゃんからのごめんねーに、ゆあちゃんは心底しい子なんだろうなーがあるなーなんて推し補正全開かもですが思いましたね。
名は体を表す、まさに優愛ちゃん。
その優しさと愛を感じられたので今回は結果オーライですかね。

ちなみに2023年やましーはお見送り事故で何度か拗らしていましたが、2024年やましーは歩く速度を緩めてダメージを最小限に抑えました。成長。


次の制服の芽公演は6月9日(日)。
杏ちゃんとゆあちゃんの共演は投げないことにしているので私は入りません。

ゆあちゃんは思い出以上に出られるかな、、
真木子かきょっぴーセンターで杏ちゃんとゆあちゃんが一緒に出てくれたら嬉しい。
リハーサル、本番を通して物凄くゆあちゃんの成長に繋がると思う。


byやましー