3234制芽公(6/2)、思い出以上百点満点以上 | 山科ブローグ

3234制芽公(6/2)、思い出以上百点満点以上

6月2日(日)17時~
「制服の芽」さつきち生誕祭公演
に入りました🌱

朝ポスト

座席、F9🪑(70点)
6列目、センブロ通路側
真ん前のE8が大きな人だったので0ズレだけは死角になる。


河村ゆあちゃん


ゆあちゃんは5月5日を最後に劇場公演への出演が約1ヵ月ありませんでした。
5月6日以降、制服の芽公演が1度しかなかったとはいえ、これだけ空くのはしんどかったんじゃないかなと、、

私はゆあちゃんの公演出演がなくてめちゃめちゃしんどかったです。
劇場ゆあちゃんの存在の大きさを知る期間でした。

1曲目、詩人のイントロが流れてステージでパフォーマンスをするゆあちゃんを見つけた瞬間、わたくし早くも涙腺大崩壊スペシャル笑い泣き

私って本当にダメなヲタクなんです。
ゆあちゃんがステージにいるー
ゆあちゃんがパフォーマンスしてるー
で、もう感極まってしまうのだから。
これではゆあちゃんの日々の努力がわからないですよね。
6日木曜日も制服の芽公演に入るので次こそはちゃんと努力の成果を見ます。

ユニットは「思い出以上」と「女の子の第六感」真逆の曲調の2曲をしっかりやり遂げました。
複数のユニットに起用されるのは期待の証。
個人的には、ゆあちゃんの思い出以上と楽園の階段が至高でした。
ってポストしたんですけど、春頃の当ブログに、

と、書いていたので、今回シリアスな曲がよく思えたってことは、ゆあちゃんめちゃ成長してるんやろね。素敵やん。


レス

ユニット以外はさつきちサイを振っていたからか、ゆあちゃんからハッキリとしたレスがないまま終わりました。

ゆあちゃんは他のファンの人にはちょこちょこレスを送っていたので、生誕祭企画のときだけさつきちサイを振った方が良かったのかな、、

そもそも私のレス判定が厳しめなところが悪いのかな、、

(F列の距離では自意識過剰になれない)

なんて思いながら自分を納得させました。


最後の挨拶が終わりメンバーさんたちがステージから捌けるとき、指差しからのガッツリレス、、笑い泣きユアチャンスキスギル…



お見送り

ゆあちゃん

「どうだった?」(←多分)

やましー

大きく頷く

ゆあちゃん

「やましーさん、、」


ゆあちゃんはお見送りでファンの人の名前を間違えたり、連番1人目の自分のファンの人と話しすぎて次の自分のファンの人に悲しい思いをさせたことがあるそうです。

なのでお見送りで名前を呼ぶことに慎重に、そして臆病になっていたりしているようにみえます。

そんなゆあちゃんがお見送りの最後に名前を呼んでくれたことにぐっときました。


私にとってゆあちゃんは物凄く大切な推しメン。
ゆあちゃんも私を大切にしてくれているような気がして嬉しかったです。
(↑懐かしい感覚)

 満足度、百点満点以上でした。

幸せにしてもらってばかりじゃ申し訳ないので、幸せお返ししなきゃです。


byやましー